ファンダイビング

今日は常連ダイバーの方々と潜ってまいりました〜

1本目は大崎でのんびりダイビング、先日の大雨の影響で透明度は良くありませんでしたが

ハダカオコゼやウミガメなどかわいい生物を見て癒しダイビングでした☺️

2本目は洞窟ダイビング

この日は天気も良く、下から見上げると水面から光がさしてとても綺麗でした!

たまにはこういう写真もいいですね📷

3本目はやっぱりマンタ!

透明度はあまり良くありませんでしたが、しっかりマンタは見られました〜

石垣島では風が強い日も多くマンタが見られるポイントに行けない日も多くありません。

そんな中でもマンタに出会えれるのラッキーですね!☆

今もまだまだマンタに出会えれるシーズンです!

これから夏にかけてマンタの遭遇率も減ってくるので、マンタが見たいという方は是非シーズン中に潜りにいらしてくださいね〜^^

またね

COCO

目次