ビーチSUP⛱

今日は浦川平でsupをしてきました⤴︎

天気は快晴でsupをするには最高の日でした!

まだ3月なのに日差しが強くてびっくり!!☀️

少し風が強かったためスタート地点からはどんどん流され

来た道を帰ろうと漕ぐも漕ぐも、一向に先に進まず諦めてsupを引っ張りながら帰りました💧

のんびり歩いてると途中の岸辺にハンモック発見!

そういえば、以前友人から浦川平には満潮時はカヤックかsupでしか

行くことが出来ないハンモックがあると聞いたのを思い出しました!

その後もてくてくと歩いて無事もといた場所まで帰ることが出来ました〜^^

この時期は天気も良くて雨も少なく、それでもって真夏のような暑さもないので

猛暑のダイビングが嫌だ〜って人には最高のダイビングシーズンかも知れませんね!✨

オフシーズンもマンタやお魚はじゃんじゃん活動しているので一緒にじゃんじゃん潜っていきましょう〜!!🐬

石垣の海でお待ちしています!!

またね

COCO

目次