オープンウォーター講習

今日は千葉から女性のOW講習生が来ました〜

米原ビーチで講習を行いました。

まずは長い長いOW講習のDVDを見てダイビング前にお勉強!!頑張ってみていただきました!!

その後は早速ビーチへ出発!

けど、その前に知念商会でオニササランチ〜🍙

私のおすすめは卵おにぎりにささみのフライを乗せ、ソース、マヨネーズ、一味をかけると抜群に美味しい!

ビーチに着くとまずはDVDで学んだことを復習しながら機材説明など行っていきます。

講習生ご自身で機材組み立てていただき、ダイビング前の機材確認まで自分で出来る様になってもらいます!

全ての準備ができたらいざ海へ!🌊

水中ではマスククリアなどダイビングをするにあたって大事なスキルを習得していただきます!

講習風景

今日は曇っていて風もあり少し寒がったですが講習頑張りました💪

講習1日目終了!お疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!!

ダイビングライセンス取りたいけど一人じゃ不安っておっしゃる方多いですが、全然そんな事ないです!

お一人で講習受けに来る女性の方増えてます!!

インストラクター講習では、わからないことや不安がなくなるまで丁寧に分かりやすく講習いたします!

女性スタッフも在籍しておりますので女性の方もお一人で来ても安心です!💪

この夏ライセンスを持ってダイビング出来るよう今からライセンス取得目指してみませんか?

まずはお電話で相談だけでも大丈夫です!!お気軽にご連絡ください!

お待ちしております!

またね

COCO

目次