体験&ファンダイビング

今日は体験ダイビングとファンダイバーさんの5人組のゲストさんが来てくれました〜

最近悪天続きの石垣島でしたが、今日は晴れ間も見えていい天気に見舞われました🌞

やっぱり天気の良い日にするダイビングは気持ちいですね^^

ファンダイバーさんチームと体験ダイビングチームは分かれてエントリー

一本目のお目当てはウミガメ、探しなが泳ぐこと10分。。。

いたっ!!✨ウミガメさん発見です🐢

2本目に見に行ったのはクマノミさん✨

実は2本目、水中に入るとムォーーーと大きな鳴き声、、、

そうクジラの鳴き声を聞くことが出来ました!✨

私はてっきり最初誰かが歌でも歌っているのかと思っちゃいました、、、😅

そんなラッキーなことが起きた1日でした^^晴れた日にダイビングをすると良い事があるかも♪

今石垣島にはクジラが居るみたいなのでいつか会えますように!

またね

COCO

目次