体験ダイビングヘルプ

今日はtショップさんのヘルプに行ってきました〜

朝7:40に船に集合しまずは今日使う機材やタンクの準備!

その後ゲストを船に案内し早速海に出発ー!

この日は体験ダイビングとファンダイビングのゲスト一緒の出港でした

まず一本目体験ダイビングチームはシュノーケルをして石垣の綺麗な海を上から堪能✨

2本目ついにダイビング開始!

綺麗な珊瑚と色鮮やかなお魚を水中の間近で堪能✨

3本目は石垣島名物マンタ!

この日はラッキーなことにマンタ発見!

ゲストの皆さんとても喜んでいただいていました!!

やっぱりいつもと違うショップさんの船に乗せてもらうと勉強させていただくことばかりです!

まだまだ海のことについても、船のことについても勉強が必要だなと実感できました!

これからも頑張っていきます💪

また、マンタやウミガメなどどんどん写真載せていきますね〜

またね

COCO

目次