体験ダイビング

今日は体験ダイビングのお客様でした〜

午前中は米原のポイントでダイビング!

今日はとても透明度がよく普段とは違う海を見ているみたいでした〜✨

ハナゴイ

絨毯のように広がる珊瑚も綺麗でとても癒されました〜

透明度のいい海を潜っていると身も心もリフレッシュされて癒されますね〜☺️

そして、ラストはマンタポイント

今日はマンタ絶好調で、8枚のマンタが根の上をホバリングしてくれていました〜!!

多すぎて画角に入りきらなかった〜😭

上を通ってくれたマンタをパシャリ📷

今日はとってもいい出会いが沢山ありました〜

人生初めてのダイビングで、この経験は石垣島だけの特権ですね✨

6月もまだまだマンタ出てます!

水温も少し上がってきて船に上がった後も丁度いい気温!

実は今がベストシーズンなのかもしれませんね〜笑

石垣の海で素敵なダイビング経験をしましょう🏝✨

石垣島の海でみなさまをお待ちしております!

ゲストさんに撮っていただいた写真🥰

またね

COCO

目次