スキンダイビング

先日は石垣島在住のゲストさん達とスキンダイビングツアーに行ってきました🤿

今回はゲストさんのリクエストから鳩間島まで遠征!

石垣島では梅雨も明け、天気は快晴☀️

日差しが海に差し込んで鳩間ブルーが広がり海に入るのには最高の日でした!🏝

砂地でスキンダイビング
珊瑚礁でスキンダイビング

ゲストの皆さんスキンダイビングがお上手で沢山勉強させていただきました!

綺麗な海と可愛いダイバー達を写真や動画に収めるのはやっぱり楽しいですね!💕

被写体の写真の腕もこれからどんどん上げていきたいと思います!

梅雨が明けた石垣島のうみは太陽に光が差し込んで一段と透明度が上がります!

シュノーケルもダイビングも最高に楽しめる時期がやってまいりました!✨

石垣島でしか味わえない最高な海を一緒に体験しましょう!!

石垣島で皆様をお待ちしております🏝

またね

COCO

目次