サンセットクルージング

先日、もうすぐ島を出る友人を送るためサンセットクルージングに行ってきました〜

夕方18時に船出港〜

普段は朝早い出港で明るい海しか見ていないので薄暗い海にワクワク✨

船にはドリンク飲み放題もついていて乗船早々みんなでオリオンビールでKP (乾杯)〜🍻✨

オジィ自慢のオリオンビール

まずは石垣島綺麗な夕空を背景にターミナル近くのサッザンゲート

だんだん夕日が落ちてきてサンセットらしくなってきたかなあぁと思ったら、、、

この日は雲が多くて海の上にかかった雲に落ちていきました😭

それでも綺麗すぎる空✨

日の入り後はみんなで飲んでしゃべって海に入って

最高な午後を過ごしました!

帰りは石垣島の夜景を見ながら帰港〜

もっと写真とっとけばよかったぁ〜と後悔😭

とりあえず楽しいサンセットクルーズでした!!

ダイビング以外にも石垣島でできることは沢山ありますね!

改めていろんなショップさんがあるなぁと実感、、、

ダイビングをした後でも違った海を満喫する方法ですね!

皆さんも石垣島に遊びにきた際にはぜひ行ってみてくださいね☺️

またね

COCO

目次