石垣島の夕焼け

皆さんこんばんわ〜

今日も石垣島は天気が良くてとても暑い1日でした〜☀️

石垣島のサンセットが綺麗なのはご存知でしょうか〜?

私はいつも仕事が終わってビーチにサンセットを見に行ったりします!

サンセットもとっっっっても綺麗ですが🌞✨

日の入り後の夕焼け空もとっても綺麗なんです!✨

夕焼けが空に黄色っぽく映ったり

ピンクっぽく映ったり

紫色に見えたりする日もあります!

その日によって夕焼け空は色が違うので、毎日楽しめます🥰

何かと雨が多く雲が多い石垣島ですが、夕焼け空だけは雲があっても見れるのでいつでも楽しめます☀️

季節によっても、夕陽の見え方や夕焼け空が違ってくるので

石垣島でしか味わえない景色、ぜひ見にきてくださいね!

またね

COCO

目次