石垣島ダイビング

トップシーズン中の石垣島は街じゅう観光客でいっぱいです!

石垣島で観光するならやっぱり海!🌊

石垣島の綺麗な海でダイビングをして最高の思い出作りませんか?✨

海外からの観光客も多い石垣島、ダイビングスポットとしてもとても有名です!

この日は地元のファンダイバーの方と楽しく潜りました!

先日は新婚旅行で来てくださった方もいました💕石垣島に幸せを分けてくれました☺️

石垣島では一番の名物マンタとのツーショットも撮れます!!(これはおもちゃですが)😂

こんな写真撮って欲しいなどのリクエストもジャンジャン受け付けています〜!

もちろんライセンス講習、シュノーケルツアーもあります!✨

みんなで最高な海の思い出を作りましょう〜✨

お待ちしています〜〜〜!

COCO

目次