シュノーケルツアー

今日は一日シュノーケルツアー🤿✨

まずはいつもお馴染みの大崎で一本目シュノーケル!

上から見るといつもと違う景色でなんだか新鮮✨

大崎のロクセンスズメダイはとってもフレンドリーで泳いでると私たちの方によって来てくれます!

こんなに近くまでよって来てくれる!

この距離でロクセンスズメダイをちゃんと撮ったのは初めて、、、😂

大崎にある珊瑚はっとても綺麗でスキンダイビングをするととっても映える💕

その後は本日のメインのマンタポイント!

写真には3枚しか映ってないけど、今日はマンタが4枚いてくれました!

とってもラッキー⭐️

上から見るマンタもいつもと違って良いですね!

マンタが見たいと言ってくれていたお客さんにも喜んでいただいて、今日はとってもラッキーな日でした!

またね

COCO

目次