石垣島カフェ巡り

今日は海お休みの日でした〜

なので今日は最近港の近くにできたサンドウィッチ屋さんの

「OHANABATAKE」にいって来ました〜

お店の前を何度か通るたびに外見も可愛くていつか行ってみたいと思っていたお店だったのでワクワク✨

お店の中に入るとすぐに目に入ったのが壁に飾ってあったネオン色のサンドウィッチライト🧡💛

サンドウィッチと一緒に撮ると可愛くてインスタ映え間違いなし😍

エビのタルタルサンドウィッチとグァバジュースを頂きました〜🥪

サンドウィッチはひとつでとってもボリューミーで、ふたつ食べるとお腹いっぱいになるくらい中の具材がびっしり✨

とっても美味しかったです!

石垣に来たら是非一度行ってみてくださいね〜☺️

OHANABATAKEさんご馳走様でした〜🙏

またね

COCO

目次