シュノーケルツアー

今日はシュノーケルツアーのお手伝いで黒島方面にいって来ました〜

初めに言うと今日のツアーは最高でした!✨

何が最高だったかというと、天候も最高でしたが、

何より今日は綺麗な虹が海にかかっていて島ならではの景色が見れたことです!🏝✨

しかも2重の虹が!🌈

毎日過ごしていてもなかなか出会えれない景色を見れたお客さんはラッキーですね!

こんな綺麗な海で写真を撮らないわけにはいかないですね!

しっかり虹とも一緒に撮る事ができました!✨🌈

なんだかいいことが起きそうな写真ですね☺️

海の中も透明度抜群で今日は写真を撮らないわけには行けない日でした!

石垣島で是非透明度抜群な綺麗な海を皆さんも一緒に堪能しませんか?✨

皆さんがいらした時も虹が見れたらラッキーですね!

石垣島でお待ちしております!

またね

COCO

目次