ファンダイビング

先日は石垣島に住む友人達と一緒に休日ダイビングを楽しんできました〜

仕事ではなくたまにプライベートでいくダイビングは最高✨

いつも行ってるポイントもこの日は自由に探検したり!

逆立ちしてみたり😂笑

みんなで寝てみたり😂笑

とにかく普段しないことをやり切りました😂😂

いつも行ってるポイントの良いところもプライベートで行くともっと良くキレイに見えたりもします!✨

リュウキュウキッカサンゴ

いつもはあまり時間をかけれない写真もこの日はめーいっぱい時間をかけて撮影しました!

ソフトコーラル

珊瑚だけでも改めてじっくり見ると面白い形をしているなぁと、写真のとりごたえがあります!

珊瑚の中に頭突っ込んで寝ているウミガメがいて可愛すぎたぁ〜😍

この日は変なウミヘビもいました。寝てるの?休んでるの?笑

とにかく最高ないちにちでした〜

一緒に楽しませてくれた友達達に感謝!!

またみんなで潜ろうね〜🤿

複数人でのダイビングも大歓迎です!

少人数では他のお客さんもいてお願いしずらい、、、

など出来ないリクエストもご友人や、ご家族、複数人でのご参加でプライベートダイビングを楽しみましょう!✨

ぜひご相談ください!!お待ちしています😊

またね

COCO

目次