石垣島ダイビング

今日はファンダイビングツアーにいって来ました〜

今日は「ニシキテグリ」探し!

朝出港すると、、、

ついこの前まで荒れていた海が、波ひとつなくツルツルな水面に反射して島かげも空の雲も全て映ってまるで鏡みたいでした〜✨

こんな現象を体験するのもボートツアーだから叶うこと🤭

水面から下を覗くと下まで丸見え😳!

水面からでもどこにどんな魚が泳いでるかすぐにわかるくらい!!

本題の「ニシキテグリ」を探しにいざダイブ!!!

とっても小柄ですばしっこくなかなか撮影に苦戦しましたが、なんとかカメラに納める事ができました😭

いつも珊瑚の間に隠れていて、とても警戒心が強いのか見つけてもすぐに身を隠して撮影がとっても難しい😭

ダイバー泣かせちゃんです😢💕

身体の色も鮮やかで可愛く、写真を撮るととっても映えます📷

珊瑚の間をよーーーーーく見ているとチラッと顔を出しているので皆さんもよければ見つけてみてください💕

またね

coco

目次