石垣島ダイビング

本日はアメリカからふたりのファンダイバーの方が来てくださいました〜

日本でのダイビングは初めてとのことで、とても楽しみにしてくれていたみたいです!✨

外国のゲストの方はほとんどがマンタを見たいと来てくださる方が多く沢山マンタリクエストを頂きます!

なのでおふたりもマンタを見るために石垣島にきてくれたのかと思い聞いてみると、

おふたり、マンタを石垣島で見られることを知らなかったみたい😂びっくり😂

最近出の悪いマンタでしたが、今日は3枚のマンタを見る事ができてとってもラッキーな日でした✨

「たまたま日本の石垣島でダイビングをしたらマンタを見る事ができた。」なんてラッキーな人達😂

今日はお二人のおかげでマンタを見れたに違いない!ありがとう👏

マンタの他にも石垣島の海の生物見て来ましたよ〜

アカククリ
チンアナゴ

また潜りにきてくださいね〜

またね

coco

目次