石垣島ダイビング

先日は月一で石垣島にいらしゃっているゲストさんとのファンダイビングに行って来ました〜

月一で石垣島に来るのは、石垣島とダイビングが大好きっていうことが伝わりますね✨

すごい!✨

この日はあまり海況が良くなくマンタポイントまでは行けず、、手前の大崎でのダイビングでしたが大崎にも素敵な海の生物は沢山います!

まずはゲストさんのウミガメを見て癒されたいとのご希望でカメを見にいました!

よーく見ると手前のカメの少し上にもう一匹カメがフレームインしてくれました〜💕

可愛過ぎ😍

そしてそのすぐ近くにはハナビラクマノミがイソギンチャクの中からこちらを見ていました〜🌺

岩の中に隠れたクマノミも、、、

岩から顔を出してるウツボもいてとっても可愛かった😍

そして、最後は少し深場にいるネジリンボウハゼ

マンタに会いに行けない日でもこんなに沢山の可愛い生物に出会えれる石垣島の海💖

月に一度来る理由がわかります😆

また来てくださいね〜

ありがとうございました

またね

coco

目次