石垣島カフェ

今日は海がお休みの日だったので少し街から離れたカフェ「バンヤファーム」に行って来ました〜

以前にも何度か行った事があり、雰囲気がとても沖縄らしいお店です🌺

今回私が頼んだのはピンクグァバジュースです🌺

いつも、来るたびお店には種類豊富な手作りパンが並んであったので、

今日もパンを食べようと思ってお店に行くとパンは売られておらず、どうやらパンを売っているのは限られた日のみのようでした。

それでもホットドッグはありました!

店の外にテーブルが用意されてあり、お店の外の庭でまったり過ごす事ができます!

お店の外の椅子には猫が寝ていてとてもゆっくり時間が流れていました〜

皆さんもぜひ一度行ってみてください☺️

またね

coco

目次